スポンサーサイト


合格発表を待っています

 8月の気象予報士試験、学科専門は、なんと満点でした。受験予備校2社の解答も、気象業務支援センターの解答と2問ずつ、違っていましたので、私の方が上手だったようです。満点なんて、初めてです。
  
 肝心の実技は、自己採点が、実技163点、実技248点です。平均で56点前後、記述式だから正確に何点かはわかりません。ただ辛い採点だということは確かです。久しぶりに、実技を採点してもらえます。10月上旬の発表が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果は?

合格しましたか?
私はダメで、全て最初からです。
12回目~気持ちが萎えて次回は学科だけかな。
パーフェクト狙いは頭が下がります!
プロフィール

mitukamii

Author:mitukamii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
