スポンサーサイト


平成25年度第2回(第41回)試験 私の再現解答

 1月26日(日)に試験がありました。私は学科一般が免除なので、学科専門と実技を受験しました。取りあえず、学科専門の再現解答を書きます。明日には各受験予備校から解答が揃って、合否が大よそわかります。

 その結果次第で、つまり学科が合格しそうなら、実技の再現解答を書き込みます。試験の帰りの電車の中でメモしましたので、再現解答は書くことができます。

 それにしても、学科専門、今回もケアレスミスをしてしまいました。問4は、〇××で、正解は③なのに、なぜか問題用紙には、②が選択されています。おそらくマークシートにも②をマークしたんでしょう。このミスは前回もやってしまいました。これが致命傷にならなければいいのですが・・・

平成25年度第2回 学科専門  私の再現解答

① 3 しばらくわかりませんでした。ここで時間をかなり使いました。
② 3
③ 4
④ 2 3が正解なのになぜか、2に〇を付けてしまった。ケアレスミス。
⑤ 2
⑥ 1 ここはどれが正解か、怪しいです。
⑦ 5
⑧ 4
⑨ 4
⑩ 1
⑪ 1
⑫ 3 bかdか、どちらが正解か、わかりません。
⑬ ① 
⑭ ② 確か深層崩壊は、土砂災害警戒情報の対象外だったと思います、
⑮ ⑤ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitukamii

Author:mitukamii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
