

平成24年度第2回学科私の再現解答

下記は、私の再現解答です。模範解答ではありませんからね。これで合格できるか心配。

<学科一般>
問1  ⑤ (光電離という言葉はあまり聞いたことがないので光解離にしましたが、間違いですね)
問2  ② (途中で計算がわからなくなって、直前にもう一度見直しましたた、正解だといいです)
問3  ② (これも混合比と比湿の定義を忘れて、迷いました)
問4  ⑤ (式の意味が最後まで理屈付けできませんでした)
問5  ④
問6  ③
問7  ③
問8  ①
問9  ① (アーク雲とベール雲、どちらも知りませんでしたが、エイヤーで決めました)
問10 ④
問11 ④
問12 ②
問13 ③
問14 ③ (同じような条文で迷いました。法律をチェックしたら間違いでした、残念)
問15 ⑤

学科専門
問1  ① (静穏は1m/s未満か迷いました、不正解!)
問2  ④
問3  ①
問4  ①
問5  ④
問6  ⑤
問7  ③
問8  ①
問9  ④
問10 ⑤
問11 ②
問12 ①
問13 ④ (bがわからなかった。最近の問題だからね)
問14 ⑤ (なかなかわからず、最後はエイヤー、後で考えると割と簡単な問題だった)
問15 ①

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

mitukamii

Author:mitukamii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
